2022年2月15日火曜日

私立高校入試

    本日は私立高校A日程の入試日でした。本校からは3分の2近い生徒が受験しましたが、試験終了後に各自、学校へ電話で報告があり、無事に終了したことを確認しました。「試験が難しかった」「とりあえずホッとした」などの感想を述べる生徒が多かったようです。受験のなかった生徒は通常登校でしたが、少ない人数だったため、学年単位での授業となりました。公立高校入試のための準備学習を中心に、真剣に授業に臨んでいます!


 月曜日の給食はハヤシライス、コールスローサラダ、ハートのチョコプリン、本日の給食はエビカツバーガー、白菜とウインナーのスープ、イタリアンサラダでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。