2022年2月7日月曜日

3年学年集会

    3年生は、毎週月曜日の朝の時間に学年集会を行なっていますが、今日は最初に校長から話がありました。高校入試を前に、現在試験に対する心配や不安からストレスが溜まったり、いらいらモードの人もいるでしょうが、このような時だからこそ互いに思いやりの気持ちを持ち、励まし合いながら皆で入試を乗り越えよう!と、伝えています。その後、入試前の気分転換として簡単なレクを実施していました。各自準備した新聞の記事から、指定されたワードを見つけるという内容で、短時間ではありましたが楽しんでいた様です。



  今日の給食は、ビビンバ、フォーのスープ、みかんゼリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。