2022年2月8日火曜日

2年生学年朝会

 昨日の3年生に続き、今日は2年生が体育館で朝会を行いました。学年委員長・校長・担当教諭から、2年生の生活面で成長したことに対する評価や、今後の学校生活で心がけてほしいこと、最高学年に進級するにあたり、後輩たちの良き見本となるような学年になろう!などの話があり、それを皆、真剣な表情で聞き入っていました。更なる成長が楽しみですね!


 

 今日の給食は、きなこ揚げパン(給食センター手作り)、ワカメスープ、ハンバーグ、キャベツソテーでした。パンは揚げたてで、表面はパリッと、中はしっとり柔らかくて美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。