2022年3月14日月曜日

いよいよ明日は卒業式!

 卒業証書授与式が、明日予定通り挙行されます。昨年同様、当日は在校生は参列せず、休業日となるため、生徒会執行部の生徒以外は、3年生と顔を合わせるのが今日が最後となりました。そこで、昨年同様3年生は下校前、各学年の廊下を通って在校生がそれを見送るセレモニーを行いました。在校生にとっては行事や部活動で尊敬できる先輩方を名残惜しそうに見送っている姿が印象的でしたし、3年生は嬉しそうに在校生の声かけに応えていました。

































 3年生の下校後は、在校生で卒業式に向けた会場設営等の準備をしました。皆積極的に動いてくれたので短時間で準備は万端!後は当日を迎えるだけです。












 明日の天気は、式の最中は雪の予報が出ていますが、荒天ではなさそうなので安心です。
   3年生の最後となった今日の給食は、ちらし寿司、みつばのすまし汁、鶏肉の竜田揚げ、枝豆のサラダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。