2022年3月15日火曜日

第44回卒業証書授与式

 本日、卒業証書授与式を予定通り挙行しました。心配していた新型コロナウイルスの影響もなく、無事に終えることができたことはホッとしてしています。

 昨年、一昨年と感染予防の観点から、証書授与は各学級の代表のみでしたが、今年は3年ぶりに校長から卒業生全員に授与できたことが何よりでした。99名の卒業生は皆、希望に満ちた凛々しい表情で式を後にしました。

 式の後は各学級での最後の学活。一人一人の挨拶には涙あり、笑顔ありで素敵な時間を共有できていました!

 4月からは新しい生活がスタートします。それぞれの夢や目標を実現できるよう、エールを送ります!頑張れ!卒業生!















0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。