2022年3月16日水曜日

今日の小泉中学校

 卒業式翌日の3月16日は例年公立高校の合格発表日になっています。今年も合格発表後の11時に合格者が必要書類を受け取りに来校しました。皆の晴れ晴れした表情が見られて嬉しかったです。

 また、1・2年生は通常通りの授業。

 今年度も残り1週間、進級に向けて各教科の振り返りをしっかりとしたいですね!






 今日の給食は、おでん風煮込み、えんどう豆の味噌汁、菜の花のふりかけ、グレープゼリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。