2022年4月20日水曜日

身体測定

 今週に入ってから、各学年ごとに身体検査がありました。今日は1年生の測定日。身長、体重、視力、聴力の各検査を順序よく行っています。中学校の3年間は、思春期ということもあり、身長や体重が大きく変化する時期です。卒業までにどれだけ成長できるか楽しみですね!ただ、視力については年々落ちてきているそうです。スマホやゲームのやり過ぎには注意しなければなりません。


 今日の給食は豚の焼肉ソースがけ、小松菜の春雨和え、なめこ汁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。