2022年4月19日火曜日

全国学力・学習状況調査




    小学6年生と中学3年生を対象に、毎年実施されている全国学力・学習状況調査が本日行われました。今年は理科の調査も3年ぶりに実施されました。また、生徒質問紙は、今年から各自クロームブックを使用しての回答となっています。全国調査の結果は8月下旬に発表され、本校生徒の結果についてはその後、学校便り等で公開いたします。
 今日の給食は、チリドックパン、コンソメスープ、マカロニサラダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。