2022年4月25日月曜日

今日の授業

 今月に入ってから、オホーツク管内の保育園から小・中・高校でコロナ陽性の児童生徒が後を絶ちません。本校でも陽性者や、家族が感染したことによる濃厚接触者が出ています。現時点で学級閉鎖になったクラスがあったものの、幸いクラスターのような感染拡大にはなっていません。今後もゴールデンウィークでの人流による感染拡大が心配されますが、何とかこの事態を乗り切っていきたいです。

 今日の授業の様子です。どの学年も真剣かつ積極的に授業に臨んでいます!









 今日の給食はセルフ五目ごはん、大根の味噌汁、鮭の西京焼きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。