2022年4月26日火曜日

二者面談

 本校では、先週から保護者と学級担任との二者面談を実施しています。以前は家庭訪問を実施していましたが、コロナ禍であることと、日程の調整等に苦慮することがあったので、この方法に変更しています。面談では、学校や家庭での様子や健康面、進路についてなどの情報の交流と共有を目的としています。保護者の皆様からのご意見やご質問をいただき、学校として生徒理解での参考となっています!

 今日の給食は、練乳クリームパン、オニオンスープ、野菜コロッケ、ファルファッレのソテーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。