2022年4月28日木曜日

明日からゴールデンウィーク

    本日で4月の登校日を終え、明日から3連休が2回続くゴールデンウィークに入ります。昨年同様、コロナ禍での休みですが、部活動は今年度初の大会に臨む部活動もあり、中体連やコンクールに向けて本格的な活動に入ります。

 昨日から今朝にかけての暴風に耐え、校舎前の桜の花は満開になりました。短い期間ではありますが、花見には最高の休みになりそうですね!
 今日の給食は塩野菜ラーメン、鶏ささみの香り揚げ、お米deスイートポテトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。