2022年4月27日水曜日

今日の小泉中学校

   ここ数日の暖気で、北見の桜の木が一気に開花して、満開となってきましたね。本校の生徒たちは今日も頑張って授業に臨んでいました。



 また、グラウンドでは、ロードローラー等での整地作業が行われました。今日は暴風警報が発令される程の強風で、砂埃が飛散してしまい、近隣の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、今後予定されている運動会や体育の授業、野球やサッカー部の活動のために、冬季間に荒れたグラウンドを整備していただきました。

 今日の給食はチキンカレーライス、パインのブルーベリーソースかけでした。カレーライスは、生徒にとって昔も今も変わらずの人気メニューです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。