2022年5月27日金曜日

今日の練習

    今日は午後から全学年で常呂川下りの練習を行いました。学年ごとに入退場と試合形式の練習でしたが、どのクラスも完成度はまだまだ…あと1週間でどれだけ上達するか?本番が楽しみですね!全体練習の後は各学級で思い思いの練習をしていました。












  昨日の給食は味噌ラーメン、きな粉ポテト、今日の給食は油淋鶏、五目ビーフン、茎わかめスープでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。