2022年5月25日水曜日

運動会特別日課開始!

 今日から運動会の特別日課となり、本格的な練習が始まりました。放課後の学級練習の時間は、気温が高かったものの強い日差しはなく風も吹いていたので、当初の予想よりも暑く感じませんでした。ただ、動いている生徒たちにとっては大変だったかも知れません。初日の練習は、各学級常呂川下りや大縄跳びを確認しながら取り組んでいました。1年生は怪我のないよう慎重に、2・3年生は昨年の経験を活かしながら練習に励んでいました。本番まで、熱中症や怪我、コロナ感染予防に留意しながら準備を進めていきます。
















 
 昨日の給食はコロッケバーガー、ミートボールスープ、ごぼうサラダ、今日の給食はカラーライス、フルーツカクテルゼリーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。