2022年6月20日月曜日

Hyper-QU検査を実施しました

 hyper-QU検査とは、生徒一人一人のより良い学校生活と友達づくりのためのアンケート検査で、これを実施することにより、生徒一人一人についての理解と対応方法、学級集団の状態と今後の学級経営の方針を把握することができます。検査結果をもとに、学校の環境整備や生徒指導のあり方を工夫・改善して、より安全で充実した学校生活の構築に取り組んでいきたいと考えています。
 本日4校時、約20分かけて生徒たちが取り組みました。
 本日の給食は、南瓜だんごの味噌汁、鮭の香りネギ蒸し、大根と鶏肉のごま味噌煮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。