2022年6月21日火曜日

中体連・生徒の活躍

 18日に行われた中体連オホーツク柔道大会の男子団体の部で、本校が見事優勝!稚内市で行われる全道大会の切符を手にしました。また、個人戦でも男子90kg級と55kg級の2階級で本校生徒が優勝し、併せて全同大会に出場します。

 また、水泳でも本校生徒が優秀な成績を収めたとの報告を受けました。4名の生徒が江別市で行われる中体連全道大会に出場を決めています!





  今日の給食はシュガートップパン、ミネストローネ、手作りハンバーグ、ごぼうのピリ辛サラダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。