2022年10月25日火曜日

晩秋

 文化祭が終了し、今週から通常の日課に戻りました。

 現在コロナウイルスが猛威を振るっていて、北見市内の複数の学校で、臨時休業や学年・学級閉鎖という事態となっています。今は感染予防対策を進めながら、早く収束することを祈るしかありません。

 校舎前のイチョウの葉が、ここ数日ですっかり色づいてしまいました。朝夕の冷え込みとともに冬が確実に迫ってきていますね。


 

 昨日の給食は、わかめご飯、なめこ汁、太巻たまご、豚ばら肉と大根の照り煮、本日の給食はスライスパン、いちごジャム、コンソメスープ、手作りポークとチキンのハンバーグ、マカロニサラダでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。