2022年10月28日金曜日

3年生進路学習

 3年生の総合的な学習の時間で、進路学習を行いました。間近に迫ってきた卒業後の進路選択に向けて、高校入試の話を中心に、入試制度や昨年からの変更点、出願までの流れなどについて進路担当から説明があり、皆が真剣に耳を傾けていました。11月の二者・三者面談を経て、いよいよ進路選択となります。残り少ない時間を有効に使って、全員が進路目標を達成できるよう願っています!



 

 今日の給食は、チンジャオロースー、揚げパオパオ、中華スープでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。