2022年11月30日水曜日

芸術鑑賞

 体育館にて、本校では3年ぶりとなる芸術鑑賞。劇団風の子北海道の方に来校いただき、『ボクラのばにしんぐぽいんと』という演劇を鑑賞しました。演劇の最中は、暖房を入れることができないので会場は寒かったものの、3名の劇団員の軽快な演技に皆熱心に見入っていました。“人生は粘土でできている 作りなおすことができる”というセリフの一節が印象的でした。生徒たちにとって、コロナ禍の今、演劇や音楽などの芸術を生で観ることは少なくなっているので、貴重な経験だったと思います。













 
 今週の給食です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。