2022年11月25日金曜日

後期中間テスト

 全学年で後期の中間テストを実施しました。今月は10日の学力テストに続き、2回のテストがあったので、生徒たちは気を抜く余裕がなかったと思います。時間いっぱいまで真剣に取り組む生徒が目立ちました。さて、結果はどうだったでしょうか?









 昨日の給食はきつねもちうどん、豆乳プリンタルト、キャンディチーズ、本日の給食は鶏肉の竜田揚げ、石狩汁、ふきの炒め煮でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。