2023年1月17日火曜日

中学校最後のテスト

      今日と明日の2日日程で、3年生にとって中学校最後となる後期期末テストが行われています。このテストは各教科の評定に反映されるため、皆真剣そのものに臨んでいました。公立高校入試まであと1ヶ月半…これからは体調管理と最後の学力を身につけていく大切な毎日となります! 



 

 今日の給食は、チリドックパン、ミートボールのクリームスープ、マカロニサラダでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。