2023年1月23日月曜日

本校生徒の活躍

    北海道放送主催の作文コンクールに応募した生徒のうち、2年生3名が入選、2年生4名と1年生3名が奨励賞を受賞しました。この作文は、夏休みの国語科の宿題で取り組んだもので、受賞した生徒たちは喜びとともに自信となったことでしょう!



    また、北海道中学校スキー大会出場に出場した2名の生徒もそれぞれ最後まで滑り切り、力を発揮できたようです。
 今後も本校生徒たちの活躍を期待したいです!

    本日の給食はサバの生姜煮、ごぼうと豚肉の炒り煮、ちゃんこ汁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。