2021年4月15日木曜日

小泉中学校スクールガイド

 始業式、入学式のあった6日に、小泉中の生活・学習・健康安全面などの確認事項をまとめた『小泉中学校スクールガイド』を配付しました。これまで学校の決まりや確認事項は、それぞれの担当から別途文書を出していましたが、それらを1枚にまとめることでご家庭でも確認しやすくなると考え、今年度初めて作成してみました。スクールカレンダーと共にご家庭の目につきやすい場所の貼っていただき、ご活用いただけると幸いです。

 本日の授業風景です。皆積極的に頑張っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。