2021年4月19日月曜日

参観日

 本日から三日間、今年度最初の参観日を実施しています。昨年と同様にA組〜C組の縦割りとし、また三密を避けるため、授業の様子を別室にてリモートでの参観となります。直接子供たちの授業を見ていただけないのは残念ですが、コロナ禍のためご理解ください。授業後は学級懇談があり、学級の様子や今後の予定などについて説明をさせていただきました。参観日は、明日がB組、明後日がC組みと続きます。



 下の写真は、今日の体育の授業でラジオ体操をしている様子です。昨年は中止となった運動会ですが、今年度は6月5日(土)の実施を予定しています。それに向けて、開会式後の立派な準備運動となるようしっかりと練習を重ねています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。