2021年4月20日火曜日

生徒総会に向けて

 5月6日に予定されている前期生徒総会に向けて、各学級で総会議案の審議を行いました。 学級議長が進行、各委員会・外局担当の生徒が活動計画を発表した後に、各班で出された質問や意見、要望を審議しました。学年が上がるにつれスムーズに審議は進みますが、1年生は初めてとあって、担任が詳しく説明したり、質疑応答については、必要に応じて生徒会執行部の3年生がアドバイザーとして対応しました。

 今年度の生徒会活動がより充実したものとなるよう、執行部はもとより全校生徒で盛り上げてもらいたいですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。