2021年4月22日木曜日

CRT検査

  全学年でCRT(標準学力検査)を実施しました。先週の学力テストに引き続き、二度目の試験ですが、1年生にとっては初めての英語の検査(内容は小学校で学習した範囲)がありました。CRTは通常のテストとは違い、今まで学習した内容がどの程度できているかを客観的に判断するための検査で、各自の習熟度や課題を知ることができます。この結果をもとに、授業や家庭学習の取組が充実できればと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。