2021年4月26日月曜日

ネットトラブル防止教室

  小泉中学校では、全学年を対象に『ネットトラブル防止教室』を実施しています。今回は、北見警察署の生活安全課の方にご来校いただき、スマホやパソコンなどでSNSを利用する上での留意点や、トラブルや犯罪に巻き込まれないための心がけなどについて話を聞きました。SNSやインターネットでのトラブルは大人はもとより、中学生にとっても人ごとではないことなので、今回学んだことは一人一人しっかりと自覚してほしいです。



 今日の給食のメニューは、五目ごはん、鮭の西京焼き、大根の味噌汁でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。