2021年5月18日火曜日

今日の授業

   緊急事態宣言下での授業ですが、これまで以上に感染予防に留意しなければなりません。ただ、各教室は生徒数に対して十分な広さとはいえないので、廊下の扉と窓を常に開放し、扇風機や空気清浄機を使って換気を徹底しています。

 また、本校ではスクールサポートスタッフが配置されており、毎朝提出される生徒の健康調査票のチェックとドアノブや蛇口など頻繁に触れる箇所の定期的な消毒を行っています。

 本校は今後も地道な取組を継続して、何とかコロナ禍を乗り切っていきます。











 今日の給食は、リングパン、オニオンスープ、テリヤキハンバーグ、マカロニサラダでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。