2021年9月17日金曜日

生徒会役員選挙

 小泉中学校生徒会の新体制を決める役員選挙が行われました。昨年度同様、今回も役員のポストに複数の立候補者が出なかったため、選挙による投票はありませんでしたが、それぞれの候補者と推薦者が、放送による立会演説を行いました。各候補者の演説は『小泉中生徒会を今後こう変えていくんだ!』という抱負が伝わる大変熱のこもった内容でした。

 コロナ禍の影響で、生徒会活動も多くの自粛や制限が余儀なくされています。でも、こういった時だからこそ生徒会役員を中心に、生徒一人一人が『生徒会の一員なんだ!』という自覚を持って知恵を出し合いながら、力を合わせて『チーム小泉中生徒会』とういう最高の組織を作り上げて欲しいものです。

 また、生徒会選挙に向けた企画・運営は各学級から選出された選挙管理委員の生徒が務めてくれました。お疲れ様!

生徒会立候補者と責任者です。

選挙管理委員が頑張ってくれました!

皆、緊張しながら演説の順番を待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。