2021年10月26日火曜日

修学旅行発表会

    3年生の総合的な学習の時間で、8月に実施した修学旅行の発表会を行っています。各自、クロームブックを活用して、4日間の行程を写真やコメント、レイアウトに工夫を凝らしながら発表の準備を進めてきました。発表は、生徒それぞれの個性が出ていて、皆興味深く聞き入っていたようです。



 

 今日の給食は黒ごまパイ、クリームスープ、鶏肉のマーマレード焼き、コールスローサラダでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。