2021年11月18日木曜日

自転車通学終了

 4月から解禁されていた本校の自転車通学ですが、わずかながら積雪があったことから、安全面を考えて昨日をもって今年度は終了としました。今後、本格的な冬を迎えるにあたり、徒歩で登下校する生徒たちには辛い毎日ですが、頑張って乗り切って欲しいです。
 所狭しと自転車が並んでいた、3年生の駐輪場もご覧の通り、イチョウの葉もすっかり落ちてしまい…寂しい限りです。

  火曜日の給食はメロンパン、秋野菜のポトフ、手作りハンバーグ、ごぼうのピリ辛サラダ。水曜日は春雨スープ、麻婆豆腐、えびチリ春巻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。