2021年11月18日木曜日

二者・三者面談

 今週の5日間は、午後から各学年の保護者に来校いただいての面談を実施しています。1・2学年は担任と保護者の皆様との面談で、生徒の学校や家庭での様子、学校への質問・意見・要望等をお伺いしています。

 3学年は生徒も交え、卒業後の進路希望を決定させる大事な面談となっています。この面談の後は、いよいよ受験本番に向けて本気モードで全力を尽くすことになりますね。頑張れ!受験生!


 今日の給食は、きのことかぼちゃのかき揚げにゅうめん、ごま塩おにぎり…The炭水化物メニューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。