2021年11月24日水曜日

中間テスト前日

    定期テストの3日前は、原則部活動は中止となります。今日は下校してから、本番に向けて最後のテスト勉強を頑張っていることでしょう!下の写真は今日の授業風景です。皆真剣に取り組んでいます。








 

 部活動では、昨日バレーボール部が管内新人決勝大会に臨みました。結果は準々決勝で訓子府・東陵中の合同チームにフルセットの末、惜敗でした。勝利まで後一歩だったようです。

 また、1年生女子が北見地区ジュニアバドミントン新人大会で準優勝したとの報告がありました。

 部活動以外でも、本校生徒の活躍の報告があった時にはこのブログで積極的にお伝えしていきます。乞うご期待!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。