2021年11月25日木曜日

後期中間テスト

 全学年で中間テストを実施しました。テストの日は制服登校となっているので、いつもとは違う緊張感漂う雰囲気で臨んでいました。果たして出来は…どうだったでしょうか?明日以降の授業で答えの解説がありますので、できなかったところを各自しっかり分析して、学力の定着を図って欲しいですね。



 昨日の給食はチキンスープカレー、スコッチエッグ、エビチリ春巻、本日の給食は塩野菜ラーメン、小籠包、スイートポテトでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。