2022年9月20日火曜日

生徒会選挙 立会演説会

    生徒会役員の改選にあたり、本日体育館にて候補者並びに責任者の立会演説会を行いました。コロナ禍の影響で昨年・一昨年は放送での演説でしたが、今回3年ぶりに全校生徒が集まっての開催となりました。壇上に上がった生徒たちは、緊張しながらも『小泉中生徒会をこう変えていきます!』という力強い抱負を熱く演説してくれました。

 生徒会とは、学校生活の改善や充実を図ったり、生徒会行事の企画や連絡調整、運営をするための自治活動を行う組織です。その中心となる生徒会役員(執行部)がリーダーシップを発揮して、全校生徒が力を合わせて『チーム小泉中生徒会』という最高の組織を作り上げてくれることを期待したいものです!







  今日の給食は、チキンカレー、杏仁フルーツ、定番の人気メニューでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。