2022年9月21日水曜日

本校生徒の活躍

 端野中、常呂中と合同チームとなった野球部が、オホーツク秋季中学校野球大会(新人戦)に出場して、以下の成績を収めました。

     小泉・端野・常呂14ー3 訓子府中

準々決勝 小泉・端野・常呂 6ー1 佐呂間中

 準決勝 小泉・端野・常呂 6ー8 網走第二・第五

 準決勝で惜敗、決勝進出・道東大会出場とはなりませんでしたが、選手たちは健闘しました!


  

 函館市で行われた北海道中学校新人陸上競技大会では、2年生男子が1500m、3000mでともに6位入賞と健闘しました!


 

 また、北見ジュニア選手権水泳競技大会に出場した2年生女子は、3種目で全て大会新記録で優勝という快挙を達成したとの報告がありました!


  今後も各競技、ジャンルでの生徒の活躍が楽しみですね!

 今日の給食は、ちゃんこ汁、白身魚のフライ、切干大根の煮付けでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。