2022年9月16日金曜日

立会演説会リハーサル

    生徒会役員選挙の立会演説会が20日(火)に予定されています。演説会を前に本日放課後、立候補者、責任者、選挙管理委員が集まってリハーサルを行いました。ここ2年は、コロナ化により放送での演説会でしたが、今回は3年ぶりに体育館で全校生徒が会同しての実施となります。演説会の進行や立ち位置等、綿密に確認しながらのリハーサルで、皆、緊張感を持って真剣に取り組んでいました。当日の演説が楽しみです!

 

 今日の給食は、豚汁、さばのカレー風味揚げ、小松菜の春雨和えでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。