2022年12月22日木曜日

後期前半終了!

 今日で後期前半が終了し、明日から24日間の冬休みに入ります。夏休み明けから今日までの期間には、途中新型コロナウイルスの猛威により学年・学級閉鎖を余儀なくされるなど、大変な事態もありましたが、それを何とか乗り越え、予定通り冬休みを迎えることができて、正直ホッとしています。
 午前中に授業を済ませて午後からは、全校生徒で教室や各清掃区域の大掃除を行いました。皆がそれぞれの役割を果たしたおかげで、綺麗な校舎で新年を迎えることができます!





















その後、体育館に移動しての休業前集会では、生徒会と各学年の代表生徒がこれまでの学校生活の振り返りと来年に向けての抱負を発表してくれました。







 冬休み明けの1月16日、事故や病気、怪我をすることなく、一回り大きく成長した生徒たちとの再会が楽しみです!



 昨日の給食:豚汁、鮭の塩焼き、小松菜の春雨和え
 今日の給食:ハヤシライス、クリスマスデザート

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。