2023年1月10日火曜日

全道大会へ

 今年最初の投稿になります。本年もよろしくお願いいたします。
 1月5日(木)に若松市民スキー場で行われたオホーツク中体連スキー大会に、本校から3年生男子と2年生男子が出場しました。2名の生徒はエントリーした2種目(GSL(大回転)SL(回転))でいずれも入賞、1月21日(土)から小樽朝里川温泉スキー場で開催される全道大会への出場権を獲得しました!本番まであと10日ほどですが、コンディションを整えてベストの滑りを期待したいですね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。